不用品処分

  1. 東京で不用になった家具を処分する場合、当リサイクルショップまでご連絡下さい

    引越しや買い替えで、不用になった家具の処分を御検討中でしたら、ぜひ当リサイクルショップへご連絡下さい。リユースやリサイクルが当たり前の時代となった今、まだまだ使えるもの、比較的状態の良いものは買取って貰った方が得策だと言えます。

  2. 気分を変えたくなったら、私たちがお手伝いします

    「最近なんだか上手くいかない」「パッと気分を変えたい」「もっと運気を呼び込む部屋にしたい」誰しもそう思うことがありますよね。思い切って引越しをするのが、気分一新の一番の方法ですが、お金もかかるし、手間も時間もかかります。なかなか思い切れない事情がありますね。

  3. 生前の整理整頓から遺品整理、お墓の供養まで承ります

    加齢とともに障害や病気を患うことも多くなり、整理整頓が困難になるものです。私どもは、名古屋で掃除から遺品整理やご供養までをもお手伝いしている会社です。蓄積してしまったゴミの処理をお一人でこなすのは大変です。

  4. あなたの身の回りの不用品 売りませんか?

    あなたの身の回りには要らなくなった物や、売りたいけれどもこれってお金になるの?なんて物はありませんか?当リサイクルショップでは生活雑貨、家具、家電、など個人の物から企業の物、オフィス家具、厨房機器、電気工具、美容機器など幅広く買取しております。




広島の出張買取専門リサイクルショップ
* * * * * * * * *

新着情報

ページ上部へ戻る